布団

寝かしつけは毎日の私の日課。

たまにはやれよ!と思うけど毎日の私の日課なので子供達も私じゃなきゃダメ…

上の子は寝相が悪く何度も布団をかけ直さなきゃいけない。

夫は寝室へくる時間が大体私達が寝たあと。その時子供達はちゃんと布団をきているのだろうか?

私が夜中起きたら上の子はほぼ100パーセントといっていいくらい布団を着ていない。

夜中夫が珍しく目覚め、布団をきていない子供に自分の布団をかけてあげていた!たまにはやるねーと思ってた。そして夫寝返り、子供の布団3秒でなくなる。わからんの?布団ごと寝返りしたら布団もずれるということ!

夫は子供達に布団をかけてあげたことがあるのだろうか?