トキメキ

結婚後、特に産後はほんとに、ない。

キュンキュンするようなトキメキが。

不倫とかしようとは思わんけどドラマのような恋に憧れる。

ラストシンデレラの篠原さんが内面も外見も美しすぎて、あんな女性になれたらなーなんて。そして39歳で25歳のイケメンに言い寄られるなんて…ほんと羨ましい限りです。でもこのドラマみながら色々考えた。39歳まで独身やったらどんな生活しとったんやろーもっと好きなことできたんやろうなーとか。好きな服とか着れて好きな車にも乗れて好きな時間に友達と出歩いて夜更かしして…そんな人生もアリやったんかな、と。まー今は子供達の寝顔に癒される日々ですが人生一度きり、楽しみたいものです。

今はとにかくトキメキがほしい。私には好きなスターがいないので追っかけとかもできんし。いっそジャニーズにはまれるもんならはまりたい。漫画とか映画とかドラマとかみるしかないんかな?リアルな世界にトキメキ転がっとればいいのに。あータラレバになってしまった。